大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2011年01月03日 (月) | 編集 |
2011年1月3日

110103 003
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日と今日、2日続けてびーをS公園に連れていきました。
ささやかなお年玉がわりとして……(笑)。
公園内のお散歩だけでなく、時間は短かったけれど、ドッグランでノーリードで走り回ることもできて、びーちん、日ごろののストレスを解消できたかな。。。

110103 001
おかあさんが忙しくてヒマなとき、いじけモードで毛布をかみかみするびーちん。

110103 004
おかあさん、ぽかぽかで気持ちいいですよ ZZZ……
「疲れた犬はいい犬」のびーちんの姿です(笑)。

20110102115526.jpg
昨日、ドッグランにて。

20110102113749.jpg 20110102113608.jpg
同じく昨日、S公園内でのびーちん。
とてもお天気がよかったので、びーちんの影がく~っきり写っています。

かあちゃんは明日から仕事です。
次はいつ、びーちんを公園に連れていかれるのかな。。。
かあちゃんが転職して一番よかったことは、「車を運転するのがそれほど苦にならなくなった」ことかもしれません。
何しろ以前は、家から15分程度のS公園に車で行くのがめちゃくちゃおっくうだったかあちゃんです。
車で通勤するようになって、そういうおっくさはさすがに感じなくなりましたからねぇ。。。(爆)

