大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様、良いお年を。。。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
12月31日

早いもので、激動の2011年も今日で終わります。
いろんな意味で、ほんとに、ほんとに激動の1年間だったと思います。
辰年の来年がどうか良い年になりますよう、びーちんと一緒に祈念して、新たな年を迎えたいと思います。

皆様、今年一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2011123101.jpg
うすらぼんやりとした写りぐあいが、そこはかとな~く神々しいイメージ(?)をかもし出しているびーちんです(笑)。

2011123102.jpg
アップになると、さらに神々しいイメージ。。。なわけないですよね~!(爆)

