大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいパソコン
2012年01月20日 (金) | 編集 |
1月20日

皆様、今さらながらではございますが(笑)、あけましておめでとうございます。

新しい年を迎え、かあちゃん、新しいパソコンを購入いたしました。
古いXPを使い続けて10年近くがたち、動作がやたらとおそくなってしまい、そろそろ買いかえなくちゃなぁ。。。と思い続けて幾星霜(爆)、年末のボーナスでやっとやっと、念願の新しいパソコン購入にたどり着いたわけなのです。
ついでにプリンタも新調いたしました。年明けセールで、パソコンもプリンタもかなりお得に買えたんですよ~!(爆)

ですが。。。
インターネット接続でふぐあいが出たりして、ちゃんちゃんと使えるようになるのに、少々時間がかかってしまいました。
幸い、今のところ問題なく使いこなせるようになってはいますが、いやはや、パソコンの買いかえに伴うデータ移行やら新規設定やら。。。これがわずらわしいんですよね~!!!!!!

ともあれ、新しいパソコンに移行して、動作もとっても速くなり、快適ではあります(笑)。
これが本来あるべき速さなんだろうなぁと、何年ぶりかにしみじみ実感するかあちゃんなのでありました。

今日は首都圏も雪が降りました。
年末からず~っといいお天気が続き、ひどく乾燥していたことを思えば、いいお湿りなのかもしれませんが、底冷えのする一日だったと思います。
かあちゃんは公休日だったのですが、朝から微熱があって、びーちゃんと一緒にベッドでまったりとした一日を過ごしました。
今のところ、熱は大丈夫そうなので、明日は頑張って出勤するつもりです!

というわけで。。。
おくればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

20120120194406.jpg
寒くなるとまん丸になるびーちん。
この姿になると、いかに寒いかがわかります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。