大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
お知らせ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
2月13日

バレンタインイブの夜に、久々の更新となりました(笑)。
今日はちょっとした「お知らせ」があります。

実は最近、やたらと迷惑コメントが多いのです。
仕事が忙しいかあちゃんは、必ずしも毎日PCを開けるわけではありません。
1日おき、あるいは2日3日おきにPCを開き、コメントのチェックをするとですね、何百件という迷惑コメントがあるのですよ。。。
それを見ると、かあちゃん、疲れがどっと押し寄せてくるような気がします。とほほ。。。

というわけで、このブログへのコメント、しばらく受けつけないことにしました。
少し時間をおいて、ほとぼりがさめたかな~と思うころに、改めてコメント受け付けを再開したいと思います。
そのときには、また改めて「お知らせ」の記事を書きますので、しばらくお待ちください。
ごめんなさい。。。

それにしても、何だって毎日毎日、何百件もの迷惑コメントが来るのかしらねぇ。。。
世の中、そんなにヒマな人が多いのかしらね(爆)。