大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
遅ればせながら。。。
2014年01月11日 (土) | 編集 |
2014年1月11日


大変遅くなりましたが。。。
20140101091726.jpg


皆様、本年もよろしく
20140101092623.jpg

お願い申し上げます。
20140105160146.jpg

上の2枚の写真は、元旦にまったりと過ごすびーちん&のらくんです。
一番下の写真は、介護福祉士の国家試験に向けて勉強に励むかあちゃんのテキストの上に、のしのしと座り込んだのらくんです。
おべんきょのじゃまなんだけどねぇ。。。かわいくて叱ることができませんでした(笑)。

今日、かあちゃんは試験直前、最後の模擬試験を受けてきました。
自己採点では、120点満点中103点でした。
先月から4回の模試を受けて、すべて100点以上とれているので、ほぼ間違いなく合格圏内にいると思います。
国家試験まであと2週間、気持ちを緩めることなく、今後は体調管理にも留意して、最後までしっかり頑張りたいと思っています。

目指せ一発合格!
かあちゃん頑張れ!!!(爆)