大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレエ発表会
2017年09月03日 (日) | 編集 |
9月3日

しばらく雨降りが続き、妙に肌寒い日が続いたあと、今日はいいお天気。
秋晴れというにはちょっと早い気もするけれど、空の色や風の感触が、もう秋なんだなぁと感じさせる気候になってきたようです。

今月23日、バレエの発表会があります。
今回、かあちゃんは「ラ・シルフィード」に出演します。
幕物の作品参加は何年ぶりかなぁ。。。
週1回のお稽古で、振りを覚えるのが大変でした。
若いメンバーに引っ張ってもらい、何とかやってきた感じです。

本番まで1カ月を切りました。
お稽古できるのもあと数回です。
一回一回のお稽古を大事にしなければ。

今日はこれから照明合わせです。
ではでは、行ってきま~す。

