大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
秋の健康診断 ~検査結果~
2012年10月29日 (月) | 編集 |
10月29日

日中は秋晴れで、暖かい日なのかなと思っていたのですが、夕方から風が冷たく感じられるようになりました。
考えてみれば、もう10月も終わりです。
秋というより、そろそろ冬がやってくる時期になってしまいました。

先日のびーちんの健康診断で、甲状腺機能の検査も受けたのですが、今日、その結果を電話で聞いたところ、問題なし!とのことでした。
びーちん、よかったね~!!!
ただ、尿検査でタンパクが+になっていたのは要注意なので、1ヵ月後に再検です。
これも一過性のものであってくれればいいのですが。。。

今日はお月様がとてもきれいです。
これから寒くなると、お月様やお星さまがきれいに見えるようになりますね。
かあちゃん、寒いのは大嫌いですが、澄んだ空に美しく見えるお星さまやお月様は大好きです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月29日日中は秋晴れで、暖かい日なのかなと思っていたのですが、夕方から風が冷たく感じられるようにな
2012/11/20(Tue) 06:06:35 |  まっとめBLOG速報