大切な家族である2頭の愛犬ぽちくん&ちぃこ。 ぽちくん亡きあとひとりっ子になったちぃこのわがままいっぱいな日々をつづる、 「老犬介護な日々」番外編(2008年6月2日夜、ちぃこはぽちくんの住む国へ旅立ちました)。
なが~い道のり。。。
2016年03月15日 (火) | 編集 |
3月15日

3月7・8両日で、ケアマネ実務研修がすべて修了、今日、県に登録・介護支援専門員証交付のための書類を送付しました。
これですべて終了し、あとは介護支援専門員証が届くのを待つだけです。

2年前、介護福祉士の国家試験が終わった直後から勉強を始めたかあちゃん、思えばながい、なが~い道のりでした。

ほんとによくがんばったね。。。
今はただ、自分をほめてあげたいです。

コメント
この記事へのコメント
ぽちくん&ちぃこさん、おめでとうございます。
2年間、本当によく頑張られましたね。
きっとぽちくんやちぃこちゃんも、お母さん「偉い!」って
胸を張っていると思います。

これからもますます、皆さんの為に頑張ってあげて下さいね。
お体だけは、大切にね。
2016/03/19(Sat) 08:40 | URL  | くうおばさん #-[ 編集]
くうおばさん、大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
くうおばさんのブログも拝見したいと思いつつ、PCを開く時間もなく。。。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

実はこの週末、熱を出して寝込んでしまいました。疲れがどどっと出たのかしら?(笑)
くうおばさんのおっしゃるように、体を大切に、そして、これからも頑張って仕事に励もうと思います。
くうおばさんも、どうかお元気でお過ごしくださいね。
2016/03/22(Tue) 20:58 | URL  | ぽちくん&ちぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック